個人輸入の悪いところ|フィラリア対策にはキウォフプラスが一番!愛犬の健康を守ろう!

個人輸入の悪いところ

指でつまんでいる薬

どんなものにでもメリットがあればデメリットもあるものです。
個人輸入代行サイトのメリットを紹介していきます。

・基本は前払いのみ
商品が海外からの発送ということもあり、普通の通販でよく利用できる代金引換やデビット機能は利用できません。
注文し、注文した分の料金を振り込んできてから発送処理が進みます。
そのため、いち早く商品が届いて欲しいと思ったときは入金までをスムーズに行う必要があります。
クレジットカードであれば更にスムーズに進むでしょう。

・商品の到着までがちょっと長い
早ければ入金してから5日程度、長ければ10日くらいかかります。
これは海外からの発送となるため、どうしようもない部分があります。
これくらい時間がかかるものだと理解した上で早めに注文するのがいいでしょう。

・早く受け取らないと返送されてしまう
海外からの発送なので国際郵便で届きます。
そのため、他の宅配便でなら利用できる宅配ボックスなどは利用できません。
しかし、受け取らないまま一定期間が過ぎてしますと郵便局から現地へ返送されてしまいます。
直接、受け取る必要があるので不在票が合った場合は確実に受け取れるタイミングで再配達を依頼しましょう。
郵便局留めの場合は追跡番号を確認しながら、郵便局に届き次第受け取りに行きましょう。

こちらが受け取れず返送されてしまった場合は、どのサイトも再配送は受け付けていないようです。
気をつけましょう。

Copyright © 2017 フィラリア対策にはキウォフプラスが一番!愛犬の健康を守ろう! .